26日(土)久々のブライダル仕事でしたが…

先週土曜日、久々のブライダル仕事は、初めての現場。
しかしながら、場所はおなじみの、
いつもオカリナ講座に行っている「ぷらざ三河安城」のすぐ近く。
斜向かいくらいのところ。
…なので安心していたら、まさかの大幅遅刻をしてしまいました。
本番に穴をあけることはなかったのでしたが、
リハーサルには間に合わず、
関係の皆様には大変なご迷惑をおかけすることになりました。
深くお詫びする次第です。
2011年11月26日(第4土曜)
【ブライダル演奏教会式(vc)】@フェリシア・コート(安城市・三河安城駅前)
9:00集合、9:30リハーサル
10:30~挙式
聖歌隊2名、フルート、オルガン、ハープ、チェロ(ワタシ)
上記の通り、9:00入りのところ、実際に現場に入れたのは9:50頃。
リハは終わり際でした。
しかも、リハ終了後は、式場内で両家の親族紹介をやるということで、
我々ガクタイは式場外へ。音出しも何もできずいきなり本番ということに。
初めての現場で、式進行が全く違うのにも相当戸惑いました。
前日までは、未知の現場に入れることに、
それなりにワクワクしていたのでしたが、
脱サラ後としては初の大失敗!
かなり落ち込み、この日一日沈んでいました。
とてもいい雰囲気の式場でしたので、
ご依頼が増えるとよいのですが、
これではダメかなあ~…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする