16日、夕方からkisoウィンドアンサンブルの練習に参加

昼間、主に午前中は、
自宅周辺でいろいろ所用を片付けていましたが、
16:00頃から出直して、一路木曽方面へ。
中津川の台湾料理屋でお夕食してから、
一旦、友人S村宅へ。
前日の15日が父上様の命日だったので、
一日遅れだけど、お仏壇に線香を。
それからすぐにさらに北上し、
木曽の文化ホールリハ室でいつもお手伝いに行っている、
kisoウィンドアンサンブルの練習に参加しました。
翌日もあるので夜中に帰宅しました~。
ちょっと大変だったかな…。
2012年3月16日(第3金曜)
【kisoウィンドアンサンブル練習&選曲会議(CBで参加、会議はオブザーヴァ)】
@木曽文化ホールリハ室
19:00頃~22:00
Tp2、Cl、A.Sax、Eup2、Tub、CB(ワタシ)
5~6曲試奏し、今後の予定を見ながら、選曲会議。
予算案なども審議されていましたが、ワタシはお手伝いなので、
その辺は静観…。
少人数グループなので何かと大変です。
選曲に関しても、今回は難産?
方針がまだ固まっていないようなので、
決まりにくいかな?
過去に買いためた楽譜を掘り起こしても、
何らかの事情でボツになったものは再活用もしにくい感じですね。
そういうことって、各団共通の悩みかも…。
でも、このkisoウィンドは今にきっとアッと驚くプログラムに決まることでしょう!
次の演奏会も乞うご期待!ですね~。
あ、日程はたぶん、11月11日で確定のようですが…。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする