11日、kisoウィンドアンサンブルの練習に参加

昨10日(木)夜から木曽の山奥に来ています。
御嶽山のふもとに近いけど、
御嶽山は近すぎて手前の山に隠されて見えません。
ちょうど、遠くから見えていた高層ビルが、
街中に来ると手前のビルに隠れてかえって見えない…。
そんな感じかな~w。
…どんな喩えやねん…w。
今週前半はずーっと自宅であれこれ作業していました。
う~ん、完成したのは今日の練習に持っていく楽譜だけかな~。
で、本日11日(金)の夕方は、木曽の吹奏楽団の練習に参加。
終了後は自宅に戻り、明日午前のブライダル仕事に備えるのです。
2012年5月11日(第2金曜)
【kisoウィンドアンサンブル練習参加(CB&EB)】@木曽文化ホールリハ室
19:00頃~22:00
アメージンググレイス、オリーブの首飾り、ヘリテージ序曲(ワタシの編曲モノ…)
7名=Cl.、A.Sax.、Tp.2、Eup.、Tub.、CB&EB(ワタシ)
いつもお手伝いさせていただいている、kisoウィンドアンサンブルの練習に参加してきました。
6月頃にも行事が目白押しだそうですが、残念ながら6月中の本番は一つもお手伝いできそうにありません。とりあえず、秋に向けての顔つなぎ(?)と、一曲アレンジが完成したのでそれをお渡しするということで今回参加しました。
平日とあって、7名だけでの練習でしたが、小編成のアンサンブルはいつも刺激的です。
アメージングは八木澤編曲で、海のイメージがあってなかなか面白そうです。これは秋にもやるみたいなので楽しみですね~。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする