12日、午前中ブライダル演奏、夕方はオカリナ練習会

午前中は、ブライダルのお仕事でした。
久々のうえ、朝早い集合なので少々緊張しましたが、
無事に行って来れました。
昼過ぎにいったん帰宅。
夕方近くになって、いただきもののしいたけを方々に届けた後、
夜にはオカリナ練習会の方にも参加しました。
2012年5月12日(第2土曜)
【ブライダル音楽教会式演奏(vc)】@ブリアンテ(大府市共和)
9:00現地入り
9:30頃~通しリハーサル
10:30~挙式
聖歌隊2、ハープ、オルガン、チェロ(ワタシ)
讃美歌312、サンサーンスオルガン交響曲抜粋、ワーグナーの婚礼合唱、主よ人の、
カヴァレリアの間奏、ラシャキオ、アメイジング、トロイメライ…等々
今日の式では、新婦さんが、リハの時からもう泣いてて、
何があったのか、結婚までにそんなに苦難の道だったのか?
単に感受性が強い人なのか?
良くわからないなりにワタシもちょっともらい泣きしてました。
でも、両家のご両親も凄い喜んでいて、
参列した友人たちも節度良く盛り上がっていて、
いつになくいい感じの式だったと思います。
盛り上げに役立ててよかったかな~。
ハープの牧野氏とも久々の共演。
こちらもいつになくテンションあがりましたよ~。
【アンサンブルみらい練習】@岩倉市生涯学習センター
19:00~20:30、3名+講師2名
ねこバス、トトロ、黒猫の、犬おま、アルカデルトアヴェマリア、調子の良い鍛冶屋、
ます変奏、赤とんぼ
あっという間にコンサートまであと1ヶ月半を切りましたね。
曲目曲順も今日で最終決定という感じになりました。
今日の時点ではまだ初見に近い感じの曲も多いようでしたが、
あとの頃3回の練習の中で、もっと整理して、
それぞれ曲想に応じた吹き分けも心がけたいですね。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする