遅ればせながら、ケチャまつりレポート!

◇ご報告~=ケチャまつりレポート!
【芸能山城組、第37回ケチャまつり】@新宿三井ビル55ひろば
2012年8月2日(木)~5日(日)の4日間、
今年もまつり仲間として参加してきました~。
2000年の第25回から数え、今回で13回目の参加となりました。今回は、まつり期間中は全日程東京に滞在しましたが、2日目の金曜は、都内観光の日として、まつりからは少し離脱。また、最終日の撤収作業も1時間とちょっとお手伝いしたのみで、夜行バスの時間となり、これでフル参加と言えるのか実に微妙ではあります。しかし、今回は以前から誘いかけていた友人S村がまつりに参加。それと、教員時代の教え子が最終日に愛知の安城から観客として駆けつけてくれたりと、ちょっとずつの変化がありました。
思い出せる範囲ですが、各日毎のレポートを書いたので、日付をさかのぼって載せていきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする