24日夜、ニットバー第17夜~…でした!

あれ?ニットバーの報告全然してませんでしたね。
今月=11月は3回実施しました〜。
2日(第1金曜)<第15夜>と、16日(第3金曜)<第16夜>
そして24日夜は、<第17夜>でした!
◇24日(第4土曜)夜=ニットバー第17夜@かがよひ
19:00〜21:00…(22:00頃)
9月からツキイチで土曜日にも開催。
土曜日には毎回参加のIくん(ニット男子…わりとビギナ〜)と、
シャチョ夫人Mさんが参加されました。
今回はシャチョさまご自身は「忘年会に行かなかん…」と、
いそいそお出かけしていきました。まだ11月なのに、もう忘年会って…w。
プレゼンターのS村とワタシを含めた四名で、
お酒と会話を楽しみながら、皆で編み物チクチクと…。
Iくん、短期間のうちにずいぶん上達されたようです。
ワタシと言えば、20:00頃からほぼ一時間ノンストップピアノ〜でした。
今回は何となく、Iくんのお好みにあわせ、
半分演歌、半分80年代歌謡曲って感じで弾いてみました〜。
次回は12月になります!
予定=7日(金)、15日(土)、21日(金)
よろしくです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする