26日、ライブ打ち合わせとオカリナ練習会

本日打ち合わせしてきたのはオカリナではなく、
チェロ&クラのライブの方です。
今度の木曜=29日が本番なのに、曲目が定まらない…。
今回のお題は難しい…。
まあ、ほんでも、当日は何とかなるでしょうw!
11月29日(木)19:00~
【チェロとクラの夕べ】@「あ・そこ
よろしくです!
夕方からは、オカリナの練習へ。
こちらは2月に岩倉の「かがよひ」にて自主コンサートやります。
2012年11月26日(第4月曜)
オカリナ~モ・アンサンブル「みらい」練習参加】@岩倉生涯学習センター
19:00~20:30、2名+2名
D-32(逆タッカ奏)
ドラえもん、守ってあげたい、襟裳岬、北の宿から、赤いスイートピー、
あんたがたどこさ、贈る言葉
しばらくぶりの練習でした。
新レパートリー、新アレンジも多数。ワタシも4~5曲提供しています!
年明け2月3日に「みらい」ライブ@「かがよひ」が確定。
目標も定まり、楽譜もほぼ出そろい、面白くなってきました。
今回も無伴奏モノも多く、合奏の醍醐味が満喫できそうですね~。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする