19日、オカリナ絡みで午後から動きましたが…

あちゃ~、ブログ更新さぼってますな~。
今日も何となくゆる~く過ぎていきました。
生活は火の車なんですけど、焦っても仕方ない仕方ない…。
お昼頃はのんびりと近所のスーパーまで徒歩でお買いものへ。
お昼の惣菜など買い込み、ゆるいお昼。
夕方は日ごろお手伝いしているオカリナ講座に関する今後の方針などを話し合うということで、
一宮市内へ出向き、
夜は自宅近くで別枠のオカリナ練習会に参加。
21:00過ぎに帰宅し、一杯やってほろよひ~なところなのです。
2012年12月19日(第3水曜)
【オカリナ~モ・アンサンブル「みらい」練習参加】@岩倉生涯学習センター
19:00~20:30、1名+2名
タイムトゥセイグッバイ、おぼろ~祈り、草競馬、サザエ、
赤スイ、ドラえ、えりも、北の宿から、あんたがた
3名だけでの練習となりましたが、テンション高く練習できました。
「北の宿から」が特に盛り上がっています。
アレンジはワタシ(加藤)が担当しましたが、
難易度を考えず、入れたいだけのものを入れたので、歌ゴコロ満載。
とりあえず吹く方は没入感を味わえそうです。
聴衆にも伝わるとよいのですが…。当日よろしくです。
本番は前回も書きましたが、来年2月3日(日)夕方…。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする