19日、とりあえず、うたごえカフェ~初回終了です!

とりあえず、「昼の部」終了です。
今夜のニットバーもよろしくです~・・・が、
昼の部のご報告を先にしておきます。
2013年4月19日(第3金曜)
【マサオカセンセのうたごえカフェ~】@かがよひ
13:30~15:00、参加9名
プレゼンター=マサオカ(ワタシw)
お茶担当=たこちゃん
歌った曲=
<季節の歌>春が来た、春の小川、おぼろ月夜、こいのぼり、鯉のぼり、背比べ
花、花の街、茶摘み
<海外の曲>SING、コーヒールンバ、ドレミの歌、野ばら(シューベルト)
<アカペラで>野ばら(ウェルナー)、死んだ男の残したものは
<日本の歌>上を向いて歩こう、この広い野原いっぱい、北国の春
<お別れに…>また逢う日まで
マサオカ版のうたごえカフェ、第一回めが、(おそらく?)無事終了しました。
9名の方が参加してくださいました。ありがとうございました。
こちらも手探りでしたが、とりあえず楽しんでいただけたようで安心でした。
これからも参加された方のご意見などをうかがいながら、
どんどんパワーアップしていきたいと思います。
次回は5月17日(金)です。お誘いあわせの上ご参加くださいませ。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする