先週末から今週前半の「活動」記録など・・・

ありゃりゃ?
気が付いたら19日から何も書いてませんでした。
何もなかったかというと、ん~、音楽演奏or指導活動は明日が久々。
先週末(20日~21日)は、音楽活動ではなく、
オクトパス合奏団員がハーフマラソン出場のため、
ワタシも応援に同行していたのでした。
22日は我が正岡事務所にナマピアノが!
なんのことはありません。実家に預けてあったピアノを引き取っただけでした。
でも、古いけど具合はよいのです。練習室が滅茶苦茶手狭になりましたが、
でも、練習は楽しくなるかも・・・。
そして、昨24日は【西洋音楽夜話@かがよひ】
ラベルの巻でした。
う~ん、ワタシとしては、ラベルって・・・。
管弦楽法は素晴らしいと思いますが!
こちらはお客さんとして参加しただけなので、自分の音楽活動といえるか微妙。
でも、生演奏で「パヴァーヌ」やりました。
IさんのF管トランペット独奏にワタシのピアノ伴奏。
一応アレンジもワタシ・・・。
明日は久々にオカリナ指導に加わります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする