18日、明日に向けてのリハ終了~

今度の日曜・・・つまり、明日ですが、
【第33回琴城流大正琴稲沢会発表会】@名古屋文理大学文化フォーラム(稲沢市民会館)大ホール
◇2013年5月19日(日)11:30開場、12:00開演
毎年恒例の行事です。ワタシはいつものごとくバックバンドの一員として、ピアノをガンガンに弾きまくります。どうぞご来場を!
で、本日=18日(土)は、一日がかりのリハーサル!
と言っても、午前中はほとんど仕込みのみ。
ワタシはドラムのセッティングを少しお手伝いしました。
実際の音出しは12:30過ぎくらいからだったかな。
とりあえず、リハは無事終了し、夕方帰宅しました。
爪がちょこっと割れました。
昨夜ちゃんと爪を切ったつもりが、
切り残したところが、ちょこっとだけあったみたい。
今日は色々試してみようと、いろんな技を使ってみて、
まあ、下降グリッサンドはふつうやるでしょ~。
以前は黒鍵に引っ掛けて指の一部をすりむいて、
鍵盤血だらけにしたこともありましたが、
もう若くないのでそこまでのことはありませんわ~。
明日の本番は今日よりは少しオトナシ目に弾く予定ではありますが、
どうなるでしょうね~w。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする