6日、今夜の「ネクサス・ラウンジコンサート」は?そして、打合せダブルヘッダー!

◇2013年6月6日(木)19:00開演
【第22回ネクサス・ラウンジコンサート】
「トロンボーンとピアノ 恋するコンサート♪」

バルブトロンボーン奏者 水野彰さんと、ピアニストの石原実恵さんのデュオで、素敵な夜のコンサートを開催します。
「ネクサス・ラウンジコンサート」とは?
江南市の「さとうトータルケア・ネクサス」(江南市上奈良町)にて毎月1回開催。
☆入場無料。「グループホーム、ショートステイの皆様とご一緒に、どなたでも楽しんでいただけるコンサート・・・」
ということで、施設利用者だけでなく、近隣に開かれた、誰でも入場できるコンサートだそうです。ぜひご来場を!
お問い合わせは、担当の井戸さんへメールにてどうぞ!
来月=7月には我々オクトパス合奏団が出演予定ですが、6月は、本日=6日。今日は下見を兼ねて我々も「お客さん」してきます!トロンボーンの水野氏はワタシの高校時代の同級生でもあります。演奏も楽しみなら、久々の再会も楽しみ。
でもその前に、オクトパス合奏団として、来週の「土曜講座」にお邪魔する予定の某高校へも打ち合わせに行きます。場所がすぐ近くなので無理を言ってそういうスケジュールにしていただきました。売れっ子でもないのにわがまま言ってすみません…。
そして…、
◇来月の「第23回ネクサス・ラウンジコンサート」は、
7月5日(金)19:00開演
いよいよ、我々「オクトパス合奏団」の出番です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする