今月は江口珈琲店とオクトパス合奏団がコラボレーション中!

6月も早や半ば過ぎ。空梅雨が一転、ようやく梅雨らしい気候ですね。
さて、3日にも書きましたが、
今月=6月は、おなじみ「かがよひ」で営業中の「江口珈琲店」にて、
オクトパス合奏団とのコラボ企画開催中です!
珈琲店と音楽ユニットのコラボってどーいうこと?
まずは、オリジナルブレンドコーヒー
店主江口さんがオクトパス合奏団をイメージして、
厳選されたコーヒー豆をブレンド!
その名も「オクトパス・アンサンブル珈琲」!
そして、ことあるごとに、オクトパス合奏団がお店を訪問します。
店主主催の珈琲講座に参加したり、お給仕のお手伝いをしたり、
もちろん、デモ演奏も!
具体的には!?
先週日曜=16日には珈琲教室に参加。
珈琲のハンドドリップ方法を中心に、
今さらながら、珈琲の奥深さを学んできました。
ちょっとだけ、違いが分かるようになりました!
次の日曜日=23日は我々の「入り浸りディ~」
接客のお手伝いから、デモ演まで、いちんち中wオクトパス!
そのほか、関連イベントとして、26日(水)よるの音楽夜話に、
我々が案内役として登場。当夜はドヴォルジャークの日なので、
ここでも数曲デモ演奏を予定しています。
そして、極めつけは、
最終土曜日=29日夕方からのスペシャルライブ!
今月は、かがよひ、そして、江口珈琲店で逢いましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする