12日夜、ニットバー#40にてピアノ演奏

12日(金)は昼間がボラ演で、ご報告済みですが、
夜は、ニットバー!このご報告は別建てで行きます。
2013年7月12日(第2金曜)
【魅惑の夜のニットバー#40】@かがよひ
☆マサオカからは、生ピアノBGMに関するご報告です。

19:00~「開店」
20:00過ぎ頃~、生演奏タイム(ワンステのみでした・・・)
⇒演奏した曲:魅惑のワルツ、美女と野獣、ホールニューワールド、
星に願いを、やさしく歌って、いそしぎ、煙が目に染みる、酒とバラの日々
☆次回=7月27日(第4土曜)、次々回=8月10日(第2土曜)
ニットバーのスタートは昨2012年5月
今回は、記念すべき第40回目でした。
前回より、ピアノ演奏タイムをちゃんとワクにしてわかりやすくしようという試みを始めています。しかし、12日はお客様も少なかったせいか、それほどきっちりとはできませんでした。それでもワンステージ分はどうにかパッケージしてみました。はじめに映画音楽ぽい曲を2~3曲やり、あとはスタンダートジャズぽい曲ばかりにしてみました。もうしばらくはこのカタチ続けてみようと思っています。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする