19日と21日、kisoWEの練習に参加してきました

秋にお手伝い本番が近付いてきたkisoウィンドアンサンブル。
6月に続いて、19日(金)と21日(日)の2回にわたり、練習に参加しました。
19日=金曜夜は、kisoWEの定期練習日。
日々改訂される楽譜の確認に余念はなく・・・。
翌日20日(土)は、音楽活動ではなくて、
友人S村が出場するハーフマラソン大会の応援&送迎で木曽にとどまり、
午前応援、午後温泉、という一日を過ごしました。
そして21日(日)。
都合で午前中しか練習に出られませんでしたが、
団員さんも必死に予定を調整してくださり、
かなり多人数で練習ができました。
どうにか全貌が見えてきたでしょうか・・・?
来月はしかし、9月の合同演奏のための練習が優先されるようですので、
結局11月の単独コンサートの練習に参加できる機会は、
実は既にあまりないという状況・・・。
お互いに頑張りましょ~。
・・・という感じで、
お昼ちょっと過ぎには練習を離脱し自宅方面に戻りました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする