8日、朝のうちはプライベート、夕方から木曽にて合同練習会参加

秋にお手伝い本番が近付いてきたkisoウィンドアンサンブル。
9月の「木曽吹奏楽フェスティバル」においても、
合同演奏のお手伝いをすることになっています。
8日は、木曽町消防団音楽隊の練習場所にて合同練習会。
平日の方が都合がつけやすい我々も、練習に参加してきました。
練習は夕方からだったので、昼間は予定通り、海水浴へ!
10:00の電車に乗り、11:00ちょっと過ぎに浜辺に出て、
海でちょこっと泳ぎ、浜辺でビールとおつまみして、
のんびりして、14:00過ぎの電車で15:00過ぎに帰宅。
それからシャワー浴びたり、
身支度しなおしたりしてから木曽に向かったのでした!
2013年8月8日(第2木曜)
【kiso吹奏楽団合同練習会(CBで賛助参加)】@木曽郡民会館
19:40頃現場入り~音出し~個人練習
20:30~、合奏練習
21:30~撤収・・・kisoWEメンバーと軽く打合せ等
22:00頃、現場離脱
曲目:風紋、ルパン三世のテーマ曲
参加数:クラ2、トランペット2、トロンボーン3、チューバ、コントラバス、パーカス、+指揮者
合同曲は2曲だけ。本番は高校生も入りますが、
この日は社会人だけの合同練習会でした。
2曲ともワタシにとってはなじみのある曲なのですが、
不慣れな人も交じっているようなので、
頑張って引っ張り上げたいと思いました。
今度の18日は、高校生も加わった合同練習会。
そして、本番は9月8日(日)14:00から@木曽文化公園文化ホールです!
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする