10日夜から、ニットバーでした

10日(土)夜は、ニットバーでした!
昨年秋からマフラー編みに挑戦のIくん、7月までに本体編みは完成し、
この日は両端にひらひら…フリンジというそうです…を付けて、ついに完成!
すごい!来月からは手袋編みにチャレンジするそうです。すごい意欲ですね~。
ワタシもBGMでもっと盛り上げますからね~…って、
BGMがうるさいって言われないように気を付けなきゃ~w!
2013年8月10日(第2土曜)
【魅惑の夜のニットバー#42】@かがよひ
☆マサオカからは、生ピアノBGMに関するご報告です。
19:00~「開店」
19:40頃~、生演奏タイム《1》
⇒演奏した曲:魅惑のワルツ、マイフーリッシュ・ハート、ソーナイス、
オールオブミー、オルフェの唄、酒とバラの日々、サマータイム、
ビタースウィートサンバ
19:40頃~、生演奏タイム《2》
⇒演奏した曲:青い影(リクエスト)、ブルームーン、引き潮、、めぐり逢い、
すべてをあなたに、幸せの黄色いリボン、ソングフォー・ユー、追憶、
魅惑のワルツ
☆次回=8月23日(第4金曜)、次々回=9月13日(第2金曜)
7月より、ピアノ演奏タイムをちゃんとワクにしてわかりやすくしよう!
という試みを始めています。
8月に入った今回もお客様は決して多くはありませんでしたが、
ちゃんと2ステージやりましたよ~!w
リクエスト曲などもやっちゃったりなんかしちゃいました。
可能な限りいろいろなご要望にもお応えしますので、今後もよろしくです。
大雑把に、土曜日開催時はスタンダードジャズ風、
金曜開催時は映画音楽中心ぽく…と考えていますが、
リクエストは特にこだわらないので、随時どうぞ!
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする