13日午前、葬儀=告別式にて生演奏でした

今朝はプチ早起き。6:30頃起きて7:30頃に出発。
葬儀での生演奏のお仕事で、碧南市に向かいました。
先週に続き、またまた平日出勤時間帯の出動でしたが、
今日は思ったほどつらくはない感じ、ちょっと慣れたかな?
久々の碧南でしたが、それほど迷わず現場入りできました。
帰ったらすぐお昼にして、
ちょっとだけ休養しましたが、
夕方からはニットバーでした~!
2013年9月13日(第2金曜)
【葬儀献奏(vcソロ)】@文十鳳凰殿、碧南斎場
9:15現地入り、準備~打ち合わせ等
10:15~開式前まで演奏
11:45頃~お見送り~出棺まで演奏
12:00過ぎ頃、出棺を見送ったのち現地離脱
演奏した曲:童謡唱歌中心に十数曲
今回のリクエストは童謡。
直前にリストアップして紙に書き出し。
手元に譜面がないものがほとんどというか、
譜めくりの手間を省いて暗譜でどんどん弾きまくりました。
譜面台は次に何をやるかを確認するために置いてました。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする