20日、マサオカセンセのうたごえカフェ~、第6回目終了~

予告通り、予定通り、
第6回目の「うたごえカフェ~@かがよひ」でした。
2013年9月20日(第3金曜)13:30~15:00
【マサオカセンセのうたごえカフェ~#6】@かがよひ
「みんなで歌えばこわくない?いえいえ、こわいくらいに盛り上がりましょう~」
…というキャッチフレーズのとおり、
今日は総勢で14名もの参加をいただき、本当に盛り上がりました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。
あらかじめ大人数でグループ参加の方々からは、
ご連絡をいただいていたにもかかわらず、
何かと窮屈な思いをさせてしまい、申し訳なく思いました。
また、ご希望曲なども各方面から伺い、たくさんの曲を用意しましたが、
時間の都合でかなりの曲数を割愛せざるを得ず、
進行の仕方にも改善の余地が多々ありそうでした。
それにもかかわらず、好意的なご感想を多数いただき、
大変感謝しています。
そのようなお声に甘え過ぎず、今後はより気楽に、より快適に、
楽しんでいただけるように、よりよい時間と空間を提供できるように、
ますます磨きをかけていきたいです。
次回もよろしくお願いします。
◇「マサオカセンセのうたごえカフェ~」は毎月第3金曜日(原則)13:30~15:00
次回=第七回は10月18日(金)、次々回=第八回11月15日(金)も、よろしくです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする