18日、うたごえカフェ~@かがよひ・・・でした!

予告通り、予定通り、・・・ん?
このブログではあまり宣伝してなかったかな?
とにかく、
第7回目の「うたごえカフェ~@かがよひ」でした。
2013年10月18日(第3金曜)13:30~15:00
【マサオカセンセのうたごえカフェ~#7】@かがよひ
「みんなで歌えばこわくない?いえいえ、こわいくらいに盛り上がりましょう~」
…というキャッチフレーズのとおり、
今日は総勢で10名もの参加をいただきました。
人数だけなら先月よりは少しだけ少なめではありましたが、
今回も盛り上がりました!
ご参加の皆様、ありがとうございました。
前回いただいた辛口感想なども考慮し、
今回はエレピを使用し、参加者の皆さんと対面する形をとってみました。
結果は?
ん~、賛否両論!
なかなかに難しいもんです。
まだまだ試行錯誤は続きます。
次回もよろしくお願いします。
◇「マサオカセンセのうたごえカフェ~」は毎月第3金曜日(原則)13:30~15:00
次回=第八回11月15日(金)、次々回=第9回12月20日(金)も、よろしくです!
◇12月は[総集編]を計画中!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする