1日、ひっさびっさのニットバー

10月初めに2回開催したあと、
かなり間が空きましたが、
昨夜は久々のニットバーでした。
2013年11月1日(第1土曜)
【魅惑の夜のニットバー#49】@かがよひ
☆マサオカからは、生ピアノBGMに関するご報告です。
19:00~「開店」
20:00過ぎ?頃~、生演奏タイム《1》
⇒演奏した曲:フリー即興演奏、熱き心に、冬のリビエラ
☆次回=11月16日(第3土曜)、次々回=11月23日(第4土曜)
7月より、ピアノ演奏タイムをちゃんとワクにしてわかりやすくしよう!
という試みを始めていますが、
9月に入ってちょっとくじけ、10月にはもうグダグダ、
しばらく間が空いて、11月はさらにグダグダになっています。
いずれ立て直しますが!
「飲むだけ参加」の方も入れ替わり立ち代わり…。
相変わらずの、何でもありのニットバーは、まだまだ続きます。
参加費免除の「(ピアノライブを楽しみながら)飲むだけ参加」にもどーぞ!
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする