14日、オクトパス合奏団でご近所ボラ演

本日午後からオクトパス合奏団として、ボラ演奏やってきました~!
今日の会場は地元、当事務所から徒歩5分足らずの場所!
3月と9月に続き、3回目の訪問となりました。
関係の皆様にはお世話になりました!
なんと、すでに来月のオファ~までいただいています。
2013年11月14日(第2木曜)
【オクトパス合奏団ボラ演奏】@岩倉小規模多機能ホームちあき
13:10頃、現地入り
13:30~14:10、演奏
曲目=
秋のメドレー(小さい秋見つけた~里の秋~赤とんぼ)、
シューベルトのアヴェマリア、野ばら
高原列車は行く、秋の童謡メドレー
川の流れのように、見上げてごらん夜の星を
「ちあき」は歩いて5分足らずのご近所。
楽器担いでえっちらおっちら行ってきました。
40分程度のミニコンサート形式でしたが、
今日も楽しんでいただけましたでしょうか。
今回はナマピアノが使える場所だったので、
途中3曲ばかりはワタシがピアノ伴奏で、たこちゃんのクラソロ。
「歌えるクラシック」ということで「野ばら」なんかも演奏。
その他、レパートリーの広さもオクトパス合奏団のウリなので、
今回も童謡唱歌~クラシックから昭和歌謡まで、
短い中にも盛り沢山にしてみました。
利用者さんにもスタッフの皆様にもお世話になりました。
また、見学かたがた演奏を聴いて下さった近所(?)のSさんも、
ありがとうございました!
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする