7日、午前ブライダル、夕方ニットバー

7日は、
午前中は、いつものブライダル生演奏のお仕事。
終了後はそのまま自宅に直帰。
夕方からのニットバーに備えました。
2013年12月7日(第1土曜)
【音楽教会式(vc演奏)】@ブリアンテ
9:00集合、9:30頃~リハ
10:30~挙式
11:30頃、見学者対応のデモ演奏
オルガン、ハープ(M野氏)、vc(ワタシ)、聖歌隊×2
演奏曲=讃美歌、クラシック小品等々
ひっさびさにハープ入り。
やっぱり安心です。
色々とちょっとしたひやひやはつきものなのですが、
安心して取り戻せます。
絶対間違えない完ぺきな演奏よりも、
何かあった時にも何とかなる!ということがとても重要なのです。
新郎新婦退場の時に、新婦の涙。
我々の演奏による効果かどうかはわかりませんが、
トータルな意味でお役に立てている感じがしました。
…と、いうわけで、続いてニットバーのご報告です!
【魅惑の夜のニットバー#52】@かがよひ
☆マサオカからは、生ピアノBGMに関するご報告です。
19:00~「開店」
19:35頃~、生演奏タイム《1》
⇒演奏した曲:・・・なんだっけ?・・・
☆次回=12月14日(第2土曜)、次々回=12月20日(第3金曜)
なんか盛り上がりました。
始まりはなんとなく腹ごしらえタイム。
そして生演奏タイム。
前回同様、静か目の即興ライブ風。
2ステ目はうやむや・・・ちゃんとやらねば!
とにかく、何でもありのニットバーは、まだまだ続きます。
参加費免除の「(ピアノライブを楽しみながら)飲むだけ参加」にもどーぞ!
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする