14日夜、恒例ニットバーでした

…と、いうわけで、ニットバーのご報告です!
2013年12月14日(第2土曜)
【魅惑の夜のニットバー#53】@かがよひ
☆マサオカからは、生ピアノBGMに関するご報告です。
19:00~「開店」
19:35頃~、生演奏タイム《1》
⇒演奏した曲:・・・なんだっけ?・・・
☆次回=12月20日(第3金曜)、次々回=1月11日(第2土曜)
土曜日開催が続きました。
なんと4週連続。
つまり、11月が金・土・土で、
12月が、土・土・金という順になったので、
土土土土と続いた、ということですね。
心なしが、土曜日の方が盛り上がりますかね~?
この日は久々にIくん参加。
手袋編みに向けて、着々と準備が進んだはず!
あれ?生演奏の報告は?
ん~、なんかやりました!ちょっとだけ!
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする