24日、オクトパス合奏団「ご近所」でボラ演!

本日=24日…世間はクリスマスイヴでしょうか。
午後からオクトパス合奏団として、ボラ演奏やってきました~!
今日の会場は地元、当事務所から徒歩5分足らずの場所!
3月、9月、11月に続き、4回目の訪問となりました。
関係の皆様にはお世話になりました!
2013年12月24日(第4火曜)
【オクトパス合奏団ボラ演奏】@岩倉小規模多機能ホームちあき
12:40頃、現地入り
13:00~13:40頃、オクトパス合奏団だけの演奏
13:40頃~13:50、スタッフを交え、利用者さんと大合唱
曲目=
ジングルベル、シューベルトのアベマリア(以上、クラ独奏ピアノ伴奏)
「バッハの」メヌエット、恋とはどんなものでしょう、
冬のメドレー(たき火~雪~ペチカ)
讃美歌メドレー(グローリア~いつくしみ深き~諸人こぞりて)
ホワイト・クリスマス、
ふるさと、きよしこの夜、
お正月(ピアノ伴奏で)
「ちあき」は歩いて5分足らずのご近所です。
今回も楽器担いで、えっちらおっちら行ってきました。
クリスマス会ということだったので、盛り上げ重視!
でも、クラシック曲もしっかり入れました。
途中でスタッフふんするサンタクロースとトナカイも登場。
さらにさらに盛り上がって、
最後は皆さんでふるさと~きよしこの夜~お正月と、
もう何でもありの感じで、みんなで歌って笑いと涙という、
とても楽しい会になりました。
今回もまた大変お世話になり、ありがとうございました。
ご近所ですw。これからもよろしくです!
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする