25日、オクトパス合奏団のクリスマス・ボラ最終~

本日も春日井方面でボラ演でした。
10月に初訪問、即座にリピート要請、
3か月連続で「25日」の訪問が決まって、という、その第3回目~でした。
そして、今日の時点で4回目も確定しました!
とりあえず、本日の演奏でオクトパス合奏団の年内のスケジュールは終了。
年明け早々には一周年記念の自主ライブから!
2014年1月12日(日)17:00開演、ご来場よろしくです!
2013年12月25日(第4水曜)
【オクトパス合奏団のボラ演】@小規模多機能ホーム「風里(かざり)」
13:00、現地着~設営~音出し~公開リハ
13:30~14:20、演奏
演奏した曲:
讃美歌メドレー(グローリア~いつくしみ深き~諸人こぞりて)
アメイジンググレイス、
冬のメドレー(たき火~雪~ペチカ)、冬の夜~冬景色、
抱きしめたい、ホワイト・クリスマス
天にはみ栄え~神の御子は今宵しも~きよしこの夜
お正月
故郷(アンコールとして)
三回目の訪問はクリスマスになりました。
いやいやいや、今日はもう盛り上がることはわかっているので、
最初っから盛り沢山でいきましたよ~。
ビートルズの「抱きしめたい」なんて、
普通老人ホームでやらんやろ!って曲までやっちゃいました~。
きよしこの夜、もういくつ寝るとお正月…で終わらず、
結局「ふるさと」も大合唱でようやくおさまりがつきました~。
そして、第4回目の訪問もお約束して終了~。
本当に、遊びに行ってきました~って感じで、
今回も大変大変お世話になりました!
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする