12日はトリプルでした!

12日(土)、本日は午前中に、葬祭関連。
午後からはブライダルの生演奏~で、
4週連続の締めくくりは久々の人前式でした。
さらに、夕方からは3週ぶりの「夜のニットカフェ」も。
充実しまくりの土曜日となりました。
2014年4月12日(第2土曜)
【告別式の生演奏(vc)】@西尾市内の斎場
9:15、現場入り
10:15~11:00、開式前の演奏
11:40頃~12:00、お見送り~出棺までの演奏
演奏した曲:クラシック小曲のみ(リクエストによる)
珍しく、神道式の葬儀でした。
生演奏に関しては特別なことはありませんでしたが、
開式前は早目に演奏を終えて、
CDの雅楽演奏に切り替えるといったかんじで、
やはり仏式とはかなり雰囲気が違いました。
また、今回はリクエストとして、
生演奏ではクラシック小曲だけを演奏しました。
【ブライダル人前式、生演奏】@大府市内の式場
14:30、現場入り
15:00頃~、リハーサル
16:00~、挙式
編成=聖歌隊2名、オルガン、ハープ(牧野氏)、チェロ(ワタシ)
演奏した曲=BGM用のクラシック小曲、ポップス曲等
人前式は久々でした。
ワタシが演奏に入る形は久々という意味です。
教会式にはないセレモニーもたくさんあって、
音楽を入れるタイミングもなかなかに微妙。
かなり緊張しました。
【夜のニットカフェ#63】@かがよひ
19:00~21:00
BGMピアノ弾きました。
今回はジャズ風の数曲やり、
最後は即興的かつ環境音楽風にふわっとした音楽を数分間。
いろいろ実験させてもらっています。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする