23日、オクトパス合奏団でボラ演へ!

今日もお昼過ぎからオクトパス合奏団としてのボラ演でした!
2014年5月23日(第4金曜)
【オクトパス合奏団ボランティア訪問演奏】
@ディサービスセンター風里(かざり)
13:15頃、現地入り~設営~「公開リハ」
13:30~、演奏
[演奏した曲]
1.おもちゃの交響曲第一楽章
2.埴生の宿
3.お寺のメドレー(山寺の和尚さん~證誠寺のたぬきばやし~一休さん)
4.南国土佐を後にして
5.雨のメドレー(雨降り~雨~雨降りお月さん)
6.みかんの花咲く丘
《アンコールとして》ふるさと
今回も新レパートリー、それと、過去レパの焼き直しも。
毎度の「公開リハーサル」もあり。
毎月の訪問はなかなかにプレッシャーですが、新レパ開拓のいい刺激になります。
何より、何をやっても喜んでいただけるのがありがたいです。
おなじみの曲もそうでなくても、渾身の演奏は伝わりますね。
終了後にはまたまた来月の訪問日も決めていただきました。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする