24日、オクトパス合奏団「ランチタイムコンサート」!

5月24日(土)は、茶処「あ・そこ」にて、
ツキイチ定例となった、ランチタイムコンサートでした。
この後夕刻より、「夜のニットカフェ」でピアノも弾きますが、
とりあえず、昼の分のみご報告~。
2014年5月24日(第4土曜)
【オクトパス合奏団のランチタイムコンサート#9】@茶処「あ・そこ」
12:00~/13:00~
演奏した曲:
楽興の時第三番、おもちゃの交響曲、バッハインベンション第6番と第8番(一回目のみ)、
埴生の宿、花(滝廉太郎)、お寺のメドレー、雨のメドレー、みかんの花咲く丘、
雨の日と月曜日は、河のほとりに、猫の森には帰れない(二回目のみ)、
谷山浩子メドレー(二回目のみ)、青春時代(2回目のみ、アンコールとして)
毎月開催のランチタイムコンサートでしたが、初の土曜開催。
お客さんの入りも反応もとても良かったです。
顔見知りの方も複数名ご来場~。ありがとうございます。
しいて言えば、こっちの調子が今一つだったかな。
ここんとこ日常的にばたついて気持ちの余裕が足りない感のような…。
新レパも続々開拓中ですが、無計画なのが良くないかなとちょっと反省してます。
ボラ演を含め演奏機会が月末に集中している傾向も何とかしたいと、
次回は少し早目に設定してみました。
自分たちの首を絞めないように頑張ります!
というわけで、
次回予定:
ランチタイム・コンサート@茶処「あ・そこ」
6月14日(土)12:00~/13:00~
次回も土曜開催です。ご来店お待ち申し上げます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする