コラボ演奏の打ち合わせへ

2日は、昼間はずーっと自宅作業になりました。
急ぎの楽譜作成を進めていたら、3日に葬儀のお仕事が入り、
リクエスト対応の楽譜探しに移行~。
どうにかこうにか20曲くらいに絞って準備完了。
そして、
夕方からは春日井方面に移動して、
来週に本番が迫ったコラボ演奏のための打ち合わせというかリハーサル?
コラボといってもオカリナ二重奏にワタシがチェロで加わるだけ。
しかも、ワタシのパートはないw。
ピアノ伴奏譜やコード譜を見て適当に付けるというもの。
こんな感じでいいっすか~ってな調子でなんだかんだ、こちらも20曲くらい。
オカリナのお二方のうち、お一人は初対面の方でしたが、
ワタシの即興的チェロ演奏をいたく気に入っていただけたようで、
来週の本番がとても楽しみになってきました~。
でも、本番までにはもっと構成をしっかり作っていかんとさすがに怖いので、
自分のための楽譜を作成して臨む予定です。
先週依頼された楽譜もまーちょこっとありますけどね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする