17日、午後からオクトパス合奏団で慰問演奏

ご報告がとんでいました。
後追いレポートになりますが、17日もオクトパス合奏団で慰問演奏でした。
先週末からの一連の動きの、とりあえず最後でしたね~。

2014年6月17日(第3火曜)
【オクトパス合奏団慰問演奏】@ディサービス「さくら荘」
13:30~14:10頃
演奏した曲:
「バッハの」メヌエット、恋とはどんなものでしょう、
雨のポップスメドレー、わらべ歌メドレー、おぼろ月夜、
さとうきび畑、浪花節だよ人生は、見上げてごらん夜の星を
《アンコールとして》ふるさと
春日井の「さくら荘」へ、三度目の訪問でした。
今回はご一緒に歌っていただく曲も多数。
初めにクラシック音楽を聞いていただいた後は、
ほとんどすべての曲に参加していただきました。
元々少人数の施設ですが、普通にホームコンサートのような感じで、
ほんわかと終えることができました。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする