18日、午前中うろうろして、午後は音楽表現講座

午前中、いろいろ走り回りましたが、
結局連絡ミスで徒労に終わり、18日(水)は、
午後からの音楽表現力UP講座だけとなりました。
昨年秋、最初に開講した第一講座の方です。
先月がキャンセルになったのでとても久々、二か月ぶりの講座です。
2014年6月18日(第三水曜)
【音楽表現力講座A(個人)#9】14:00~15:00
曲練習:ポピュラー曲3曲と質問等
丸っと二か月ぶり。
前回までの内容を思い出すことについつい重点を置いてしまいましたが、
連続性にとらわれる必要はないので、
指導者としても、もっと前に向かわねばと少々反省しております。
さまざまなジャンルの曲にチャレンジしていただいています。
次回はジャズっぽい表現について。チャレンジに終わりはありませんよ!
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする