17日、午後からディサービスで歌声、さらに・・・

17日は午後からツキイチ定例の、老人ホームディサービスでの歌声講師。
当初は他に用事がなく、ゆ~っくり準備してゆ~ったり訪問~と思っていましたが、
朝のうちに、夕方のお仕事依頼が入り、その準備に午前中丸々かけ、
とっても余裕のない状態で出発~という状態になってしまいました。
ほんでも、そのおかげで各方面大きな支障はなくどうにかこうにか乗り切りました!
2014年7月17日(第三木曜)
【歌声喫茶の時間#14】@さとうディサービスセンター
13:50~15:15
歌った歌=
夏は来ぬ、夏の思い出、うみ、海、浜辺の歌
われは海の子、、椰子の実、しゃぼん玉
お誕生日会にて「ハッピーバースデー」
かもめの水兵さん、高原列車は行く
上を向いて歩こう、見上げてごらん夜の星を、ふるさと
先月までは施設自体がアニバーサリーモードな感じでしたので、
なんとなく今回から通常モードに戻ったな~と言う印象でした。
あくまで、わたしの勝手な印象ですが・・・。
ただ、今回はワタシの方が時間を気にしすぎて、
説明が早口になってしまったり、
その他ちょっとしたミスが多々ありました。
自分がもっと切り替えをうまくせねば!と感じましたね。
まだまだ修行が足りません・・・。
次回ももっと頑張ります!頑張りすぎないようほどほどにですが!
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする