11日、お仕事の演奏とケチャ指導

依然として、更新が滞りがちですが・・・。
11日は三ケ所まわりました。
まず午前中は、西尾市内で冠婚葬祭関連の演奏のお仕事。
終了後は安城方面へ。
途中のピアゴ内寿がきやで腹ごしらえをしてから、
篠目中のケチャ指導、二回目です。
今回はビデオでさらにイメージを膨らませ、
リズムパターンだけでなく、ちょっとした動きなども「伝授」しました。
う~ん、でも、時間切れ感・・・伝えきれていないことが多々あるかな。
もう少し継続的に指導に行けたらと思いますが・・・。
そして、夕刻からは再び冠婚葬祭関連の演奏のお仕事で、
今度は碧南市の方へ。
こちらはどうにかあたりさわりなく・・・。
といっても、それはそれで緊張感をもって望むわけで、
終了後は久々に強い疲労を感じました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする