16日、オクトパス合奏団のボラ演、夜は単独で演奏お仕事

今日もお昼過ぎからオクトパス合奏団としてのボラ演でした!
昨日に続き二日連続。昨日と同系列の施設ですが、
こちらは11回目の訪問となりました。すごい!
そして、本日は夕刻からはマサオカ単独で冠婚葬祭関連の演奏お仕事で、
碧南市まで行ってきました。
2014年8月16日(第3土曜)
【オクトパス合奏団ボランティア訪問演奏】
@ディサービスセンター風里(かざり)
13:15頃、現地入り~設営
13:30~、演奏
[演奏した曲]
1.ウェルナーの野ばら
2.シューベルトの野ばら
3.わらべ歌メドレー
(とおりゃんせ~ずいずいずっころばし~あんたがたどこさ~かごめかごめ~ホタル来い)
4.證誠寺の狸ばやし
5.風
6.高原列車は行く
7.君といつまでも
8.海のメドレー(うみ~海~われは海の子~椰子の実~浜辺の歌)
《アンコールとして》ふるさと
「風里」さんは月一訪問が始まって間もなく一年。
とりあえず来月の訪問も確定したので、このまま一周年て感じです。
それどころか、毎週来てくれとおっしゃる利用者さんもいて、
ありがたいような申し訳ないような感じです。
今回またまたレパートリーを増やし、
また、音楽のよもやま話もみなさん興味津々。ありがたいです!
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする