午前はお仕事、午後は休日かな?

8月22日は午前中岡崎市内の斎場で告別式の生演奏でした。
急なリクエスト要請にも、今回はどうにか対応できました。
午後からは知人(プロ役者さん)の出演する演劇公演へ。
千種文化小劇場は円形劇場スタイル。
本当の円形ではないですが、
舞台が中央にあって、それを囲むように客席が配置されている。
なかなかに面白い空間です。
今回観たのは35分のお芝居三本立て。
なんとなくだんだんシュール度が増すような仕立てでした。
笑いあり涙ありで、純粋に楽しめる内容でしたよ~。
で、明日も急遽の葬祭関連お仕事。
夕方は来月の行事のための打ち合わせ、
そして、夜は「夜ニットカフェ」!頑張ります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする