23日、演奏仕事と打ち合わせと夜ニット

8月23日(土)の活動報告が抜けてました~。
このブログ上では、23日のところに書いてますが、
連携先には今日(?)表示されますからね~。後づけバレバレですw。
で、23日(土)は、午前中…というより、お昼を挟んだ時間帯に葬祭関連のお仕事でした。
今年に入って二回目、半年ぶりの現場でした。
演奏に関しては問題なく行けましたが、
それ以外の面で、少々誤解を受ける場面があり、
こちらも勝手な判断で動いた点があったのは確かで、
慣れは禁物!と強く反省をしています。
お昼過ぎにお仕事おえていったん帰宅。
16:30頃から、9月のイベント演奏のための打ち合わせに行きました。
自宅近所の地域のイベントで、オクトパス合奏団が演奏。
この日は自治会会長さん役員さんらと打ち合わせ。
なんと、一時間ものステージを任されることになってしまいました。
う~ん、どうなるか?…頑張るしかないね!
それから今度は「夜のニットカフェ」@かがよひ
いつものごとく、生ピアノBGM担当。
合間は飲んで食べておしゃべりして。
今後は手芸しない人も参加しやすいようにしていくという方向です。
…以上かな…w。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする