29日夜は「つくる。」食事会と・・・

昼間は歌声カフェ~だった8月29日(金)ですが、
夕方からは、古民家モノづくりスペース「つくる。」の月例食事会に初参加。
しかし、この日は、同じ場所で開催されていた夏の寺子屋の最終日打ち上げ会&花火大会も同時開催ということで、子供たちもいっぱい。
18:30くらいからと聞いて、18:00頃に行けばいいかな~と思って行ってみると、
もう早くも大盛り上がり。
でも、たっぷり用意されたお料理は十分の量で、
飲んで食べて大人も子供も入り乱れ、しっかり楽しませてもらいました。
26日(火)にケチャ講座をやりにきた、
一日だけのセンセをちゃんと覚えていてくれてた子供たちもいて、
ありがたかったですね~。
「つくる。」には今後もいろんな形でかかわることになりそう。
オーナーさん、スタッフさん、それぞれ今後もよろしくです!
当面は9月にも!
2014年9月15日(月・祝)
【つくる。フェス】@つくる。のこぎり屋根の工場跡
18:30~21:00
四つの音楽グループが出演。
オクトパス合奏団も最初に出演します。
よろしくです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする