30日、柳ケ瀬にオクトパス合奏団!(画像追加!)

柳ケ瀬というのはあの、岐阜の柳ケ瀬です。
柳ケ瀬ブルースの柳ケ瀬、やななの柳ケ瀬です。
オクトパス合奏団がついに岐阜県進出!
いやいや、これまでも奥飛騨の山荘でも二人で演奏してますが、
しかし、その当時はまだオクトパス合奏団を名乗っていなかったのです。
なので、正式な県外進出は初なのでした!
20140830柳ケ瀬.jpg
2014年8月30日(第五土曜)
【第五土曜日の「お姉様DAY」】@柳ケ瀬商店街
11:00~16:00
◇一回目:11:30頃~
ユーモレスク、寺のメドレー、いつも何度でも、青春時代
柳ケ瀬ブルース、浪花節だよ人生は
◇二回目:14:30頃~
雨のポップスメドレー、「バッハの」メヌエット、
柳ケ瀬ブルース、抱きしめたい
岐阜の柳ケ瀬に二人だけの管弦楽が響き渡った!
柳ケ瀬ブルースもウケました!
久々に演奏したビートルズはちょっとコケ気味でしたが、
それでも良かったよ!と言ってもらえました。
柳ケ瀬のみなさんありがとう!
座ってじっくり聴いてくれた方、
通りすがりにちょっと足を止めてくださった方、
すんごい勢いで自転車で素通りしてった方も、
みんなありがとう!
ステージスタッフの皆さん、司会のゆっこさん、
岐阜城盛り上げ隊はじめ、他の出演者の皆様、
プロデュースしてくださった聖さん、皆々様に感謝です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする