19日、マサオカセンセの歌声カフェ~

9月ももう半ば過ぎなんですね~。
過ごしやすい気候になりました。
9月19日(金)は、午後から、ワタシがツキイチで主催する、
「歌声カフェ~」@かがよひ
先月がお盆対応で日程が後ろに来てたので、
もう?って感じでしたけどね!
2014年9月19日(第3金曜)
【マサオカセンセの歌声カフェ~#18】@かがよひ
13:30~15:00、ご参加=6名
《歌った曲・・・》
季節の歌、前回いただいたリクエスト曲、その他で十数曲・・・
人数だけを言えば前回より減少ですが、
今回も充実していました。
新規参加の方、初参加の方、
男性参加者の方、
それぞれ、いい方向のようです。
これからますます盛り上がれそうです。
初めての方もあっという間に馴染んでいただけそうです。
◇「マサオカセンセの歌声カフェ~」は毎月第3金曜日(原則)13:30~15:00
次回=第19回は、10月17日(金)
ご予約不要。初めてご参加の方にも楽しく歌っていただいています。
引き続きご参加お待ち申し上げます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする