30日、オクトパス合奏団のランチタイムコンサート!

10月30日は、月に一度、通算14回目のランチタイムコンサートでした。
カレンダー上の都合で、一か月半ぶりの開催でしたが、ますますにぎわっています!
2014年10月30日(第5木曜)
【オクトパス合奏団のランチタイムコンサート#14】@茶処「あ・そこ」
12:00~/13:00~
演奏した曲:
シューマンの「子供の情景」より、知らない国々、トロイメライ
おもちゃの交響曲
ビゼーの「カルメン」より、ハバネラ
秋の童謡唱歌メドレー
秋のメドレー(改)
うさぎ(谷山浩子)
谷山浩子のみんなの歌メドレー
青春時代(一回目のみ)
秋桜(コスモス)
夢で逢えたら(二回目のみ)
見上げてごらん夜の星を(二回目のみ、アンコールとして)
今日は大変お客様が多く、店の外まで行列でした。
ランチタイムコンサートが目当て?
う~ん、そればかりではないかな~?
まあそれでも、BGMに徹した演奏というのも、
なかなかに修行のようで、いろいろ勉強になります。
ちゃんと観客の反応もありますからね。いろんな意味で!
ありがたいことです!来月以降もまだまだ続きますよ!
☆次回予定:
ランチタイム・コンサート@茶処「あ・そこ」
11月28日(金)12:00~/13:00~
12月20日(土)12:00~/13:00~
12月はクリスマススペシャル!ご来店お待ち申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする