19日、マサオカの歌声カフェ~と・・・

12月19日は第三金曜日。
毎月恒例のマサオカ主催「歌声カフェ~@かがよひ」でした!
寒くて、前日の雪もまだ残る中、7名の方が参加してくださいました。
年末スペシャルとして、少々時間も延長。
楽しく歌って盛り上がりました。
7名中3名が男性というのも今回の特筆でしょうか。
第9の合唱ってわけじゃないですが、
男女の声が交響的に響くと年末にふさわしい気がするもんですね。
さて、夜は、10月にギャラリーコンサートでお世話になった、
「二兎堂」での忘年会に誘われ、津島まで電車乗り継いで参加してきました。
オーナー相原さんのアート仲間や近所の人もかわるがわる参加され、
楽しく盛り上がることができました。
二兎堂では来年の5月にもライブさせていただくことが決まっています。
引き続きよろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする