26日、音楽表現力UP講座と葬祭関連生演奏

26日は午後からタイトに動きました。
午後イチはワタシがメイン講師の音楽表現力UP講座。
江南市でのグループレッスンでした。
その後は、葬祭関連の生演奏のお仕事で、一気に西尾まで移動。
時間が迫っていたので久々に名古屋高速を走りました。
それほどの渋滞がなくてどうにか間に合いました。
むしろ帰り道が渋滞で、疲れに拍車がかかりました。
早くも眠い!
2015年3月26日(木)
【音楽表現力UP講座(第五講座、グループ指導)】
14:30~16:00、五名
7曲練習、ご質問等
楽器の習得には技術面も当然必要ですが、
表現力の講座…という思いが、指導者側に強すぎて、
技術面へのアドヴァイスが不足しがちでした。
今回最終回ということで、急遽多角的な指摘をさせていただきましたが、
基本的には自由に音楽を楽しんで行っていただければと思っています。
今後また何かご縁がありましたら…。
◇第五講座は受講者様の都合により、今回で閉講となりました。
マサオカセンセの音楽表現力UP講座、新たな受講者を募ります。
器楽、声楽、個人指導、グループ指導等々対応します。
まずはお問い合わせください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする