29日夜、「つくる。マーケット」打ち上げのBGM演奏~!

2015年3月29日(日)
つくる。マーケットvol.15】終了後の打ち上げ懇親会にて、
オクトパス合奏団がBGM演奏をしました。
BGMですから、おしゃべり、お食事がメインですが、
中には、すごく耳を傾けてくださる方もいて、
終わり際にはアンコールも数曲・・・。
それまでシャベリなしで連続演奏して、ネタ切れ・・・ってこともなく、
余すところなく、出し惜しみなく、30曲以上演奏してきました~。
本当は昼間のマーケットにも顔を出せるとよかったのですが、昼間は別の用事・・・顔見知りの女優さんが出演するお芝居「やっとかめ探偵団」を観に、名古屋市内まで行っていたのでした~。こちらも面白かったですよ~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする