【雑記】前言撤回・・・かな?(苦笑)

昨日は「雨の日の花見客はマナーがいい」と書いたばかりですが、
それはどうやら、お出かけ前からずーっと雨にもかかわらず出かけてくる人に限られるようです。
今日は午前から細かい雨が降ったりやんだり、
午後には雨が上がりそうにも見えたかもしれません。
しかし、天気予報は夕方から雨が強くなるかもという・・・。
実際その通りのお天気になりつつあるようですが、
そんな中、傘も持たずに出かけて来て、
当事務所敷地内の屋根付き駐車場で雨宿り・・・。
それだけならワタシもケチケチしたこと言わないでおこうかと思ったかもしれません。
気づかないふりをしても良かったのです。
しかしどうでしょう?
無断で入り込むだけでもどうかと思うのに、
座り込んで飲み食いして大声でハナシ・・・。
出て行ってくださいと言えば睨み付けていく・・・。
今度ばかりはまつり本部に苦情を入れさせていただきました。
もう一度書きます。
当事務所に御用のない方の敷地内無断立ち入り、駐車・駐輪、
そしてゴミの置き捨て、一切おやめください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする