【報告】9月のオクトパス合奏団

九月末日付のところに書いてますが、
右下のLast Updateでバレバレですね。
はい、これを書いているのは10月ももう半ばですが、
とりあえず、9月の活動をまとめておきます。
《9月のオクトパス合奏団》
◇3日~5日の「三連ボラ」は報告済みなので省略!
◇他に二件のボラ演に行きました。
【12日(土)@サザン東海
昨年、一昨年と、クリスマスの時期に訪問しましたが、
今年は施設のメイン行事ともいえる敬老会に招かれ、
9名の音楽仲間を加えた総勢11名で訪問、職員さんらとのコラボもあり、
大人数で盛り上がりました。
【29日(火)@オリーブ倶楽部】
江南市内の施設です。こちらは「基本編成」二名で訪問。
小規模なスペースでアットホームに楽しんでいただきました。
◇ボラ演の他、以下のイベントで演奏しました。
【20日(日)つくる。フェス@つくる。
古民家とのこぎり屋根工場跡を再生活用するアートスペース「つくる。」
つくる。フェスは、年に数回開催のライブフェス。
今回は、我々オクトパス合奏団マジシャン彩さん、星空じゅんこさんの三チームが出演しました。
連休初日の夜という微妙の日程のためか?何かとイベントが重なる時のせいか?
観客数は今ひとつでしたが、いつもながらの響きのある空間で気分良く演奏できました。
彩さんのパフォーマンスに驚かされ、じゅんこさんのほんわか歌声に癒されました。
【27日(日)岩倉市民プラザまつり@岩倉市民プラザ
地元岩倉の市民活動団体が集う市民プラザまつり。
オクトパス合奏団もれっきとした市民活動団体。
今回はまたまた6名加えた「拡大版」で演奏。
さらには、だるまブラザーズのお兄さん、南センセとも共演。
会場の盛り上げに一役も二役も買いました。
9月のオクトパス合奏団は以上です。
10月も既にボラ演二つ終了し、あと一つのボラ演と、
月末には第五土曜日の柳ケ瀬商店街「お姉様イベント」にも出演決定~!
引き続きよろしくです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする