10月後半のオクトパス合奏団

さ~て、こちらはオクトパス合奏団の活動報告。
といっても、10月19日以降の本番は二つだけ。
◇19日(月)【ボランティア訪問演奏】@みどりの風(安城)
このところ何かとご縁のある安城から、ボラ演のお誘いも舞い込みました。
これについてはオクトパス合奏団のHPに既に載せているのでご参照を~。
◇31日(土)【お姉様イベント!】@柳ケ瀬商店街
準レギュラーから、ほぼレギュラーに少し昇格?
年内最後の第五土曜日でしたが、通算四度目の出演を果たしました。
世間はハロウィーンで、さすがのお姉様イベントも目立たない風情ではありましたが、
我々も、他の出演者さんも緩やかかつパワフルに演奏しましたよ~。
そして、次回=1月30日、年明け最初の第五土曜日にも見参します。
寒さ対策バッチシでご来場くださいね~。
◇番外!
【大阪マラソン】
オクトパス合奏団の首席クラ奏者、たこちゃんが久々にフルマラソン出場し、無事完走しました。
ワタシも例によって応援同行、久々に訪問した、なつかしい大阪の街を歩き回りました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする