10月後半の活動から

あっという間の11月ですが、
とりあえず、10月後半(17日以降)のマサオカ単独活動ご報告ナド・・・。
とくに、10月末からいろいろ続いています。
ここ数日はなんだかバラエティ~に富んだ本番が続きました。
【チェロ奏者として】
ブライダル予定通り三件、
フューネラル四件それぞれ終了。
ブライダルは11月以降、既に8件受注しています。
◇美術モデル、ゆっくんとのコラボユニット、
その名も「マサオカゆっくん(仮)」
22日(木)伏見地下クロッキー会にて始動!
11月以降も各地で動きます。年明けには大阪進出も計画中。
◇魂の弾き語りNORIさんとのコラボに向けた打ち合わせも。本番は11月28日。
◇フルート奏者、芹沢氏とのデュオコンサートに向けた打ち合わせも継続中。
【鍵盤奏者として】
◇Barたこぽん@かがよひ
BGM生ピアノ!
17日(土)、23日(金)に予定通り開催しました。
◇後藤隆コンサート、ゲスト参加@県芸術劇場大ホール
29日(木)
ゲストとして出演の、大正琴稲沢会のサポートピアノで共演しました。
【音楽表現力講座】
23日(金)に第七講座、26日(月)に第四講座、無事終了。
第四講座は受講者が一名増えました。
【歌声講座】
23日(金)
さとうトータルケアネクサスで今月から「歌声喫茶の時間」追加開催。
【その他】
31日(土)
【メガトンパンチョス主催「ひとりでできるもんライブ」】@LIMA
いつもお世話になっているNOKOさん&タダミンのメガトンパンチョスが主催で、
普段はユニット活動している人たちが弾き語りに挑戦という、
何とも楽しくも恐ろしい(?)相互ライブ!・・・にマサオカも参戦してきました~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする