18日、祖父江いちょう黄葉まつり

2017年11月18日(土)
【祖父江いちょう黄葉まつり】@祖父江町総合体育館
まつり初日のステージ企画に出演する、大正琴オレンジサークルのバックバンドをつとめました。例によって、ドラマーKさんと、二人だけのバックバンド。この日はエレピ持ち込みですが、外はあいにくの雨で、搬入がかなり大変でした・・・。
会場内はこんなイメージ。
ステージはかなり広いです。我々の前には稲沢市のイメージキャラ、いなッピーくんが出演中でした。
・・・ということで、これまた例によって、演奏中の画像はナシ(笑)!
少し後に登場した、歌手の後藤隆のステージを、オレンジサークルの皆さんと拝聴して・・・。後藤さんとは、来年春にまた共演予定です。

演奏後のランチへ!

おいしいコーヒーを飲んで、そのころには雨も上がり、慌てずに楽器搬出して終了~でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする