19日、p-proライブ@喫茶alice

これまた一か月近く前のレポートです・・・。
2017年11月19日(日)15:00~
【p-proライブ】@喫茶alice(港区高木町)
 な、な、な、なんと、マサオカがフュージョンバンドにゲスト参加!しかも一応(笑)本業のチェロで!実はP-proは、これまでにもデュオまたはトリオで共演してきた、ギタリスト三輪元彦氏の、いわばホームグラウンドのようなバンド。いっぺんバンドにも混ぜて~と、ダメもとの軽い調子でお願いしてみたら、じゃあ今度のライブに、ってことになり、いきなり実現。しかし、ジャズはともかく、フュージョンのタイトなリズムについて行けるか?という、困難な課題が与えられたのでした~・・・。結果的にはどうだったんでしょう~?お客さまにも、バンドメンバーの皆さんからも、おおむね好評ではありましたが、今後の展開がどうなるかは未定です。何らかのつながりは続くと思われますよ~。
当日は予約満席。お店の壁には「Sold Out」を上張りしたチラシが!
こちらは開演直後。ワタシはまだ客席スミで待機中~。
ライブ感あふれる画像ですね~。
三輪氏とのデュオ演奏もやりました。

そして、順番が逆ですが、あとの二枚はリハーサル風景。
開演前の「現地リハ」
こちらは本番二週間前、刈谷市某所でのリハーサル時。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする